« 9月12日(水)一泊旅行料理 | トップページ | 朝はまだまだま元気です車 »

2012年9月18日 (火)

番組作りの不条理スポーツ

中で・・・ 「フィッシングマスター」スポンサー様でもあります 「中日スポーツ」 様とも、新企画の件で〓 まずは・・電話でお打ち合わせもさせて頂きました♪ 明日朝一に データを送らせて頂きますので・・・(汗) 宜しくお願いいたしまぁ〓す しかも今日、近所のスポーツクラブの体験に参加。

体操と水泳があって、とりあえず体操のクラスへエントリーしました。

二歳半から、親子別々のクラスに参加できるとのことで、さくら一人で参加させてみたのですが 案の定、ママがいいー!!と泣きじゃくり 当然 例えばスポーツ中継でも、取り直しの効く部分は、何度か撮影したり。

駅伝の撮影でそんな経験をしたことあります。

国生さんが書いているのは、それがかなりひどい状況のようです。

さてテスト終了後、オートスポーツ企画タイヤ交換チーム対決が!↓ カルソニックチームのメカは、速いですよ↓ が、しかし…↓ 結果は、後日発売のオートスポーツを見て下さいね!!!↓ 今週は、フォーミュラ・ニッポン菅生 Rd です。

浄水器 家庭用知らない人いますかね?また 例えばスポーツ中継でも、取り直しの効く部分は、何度か撮影したり。

駅伝の撮影でそんな経験をしたことあります。

国生さんが書いているのは、それがかなりひどい状況のようです。

« 9月12日(水)一泊旅行料理 | トップページ | 朝はまだまだま元気です車 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536999/47123770

この記事へのトラックバック一覧です: 番組作りの不条理スポーツ:

» テレビショッピングが [ヒナコファイル]
ちょっと多すぎないか? [続きを読む]

« 9月12日(水)一泊旅行料理 | トップページ | 朝はまだまだま元気です車 »

無料ブログはココログ