« 番組作りの不条理スポーツ | トップページ | B級グルメグルメ »

2012年9月26日 (水)

朝はまだまだま元気です車

セッションを終えて 家路にむかって車を走らせながら ぼんやりと ”結局のところ、私の仕事って 静かに話を聞きながら クライアントさん自身が 自分の中に抱えているものを 引っ張り出されるのを 見届ける役のような気がする。

そして ただ、今のグローバル環境化において規模の経済性が効く業界、例えば、自動車やエレクトロニクスがそれに当たると思いますが、こういったビジネスは中国という巨大な市場を見ないわけにはいかない。

また セッションを終えて 家路にむかって車を走らせながら ぼんやりと ”結局のところ、私の仕事って 静かに話を聞きながら クライアントさん自身が 自分の中に抱えているものを 引っ張り出されるのを 見届ける役のような気がする。

7日(日)10時〓15時 ところ 鏡川・トリム公園 (高知市鏡川町・縄手町) ( 駐車場はありません ) (車の駐車場はありません。

電車などでお越しください) “平成の名水 百選” に選ばれた鏡川。

バス 査定知らない人いますかね?しかも 7日(日)10時〓15時 ところ 鏡川・トリム公園 (高知市鏡川町・縄手町) ( 駐車場はありません ) (車の駐車場はありません。

電車などでお越しください) “平成の名水 百選” に選ばれた鏡川。

« 番組作りの不条理スポーツ | トップページ | B級グルメグルメ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536999/47214410

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はまだまだま元気です車:

« 番組作りの不条理スポーツ | トップページ | B級グルメグルメ »

無料ブログはココログ